酵素ドリンク

酵素ドリンクで痩せる方法は?

綺麗に痩せられる、無理なく痩せられると根強い人気の酵素ドリンク。

酵素ドリンクでダイエット。。。
けっこうロングランの人気健康ドリンクになっていますよね。

 

酵素ドリンクでダイエットを成功させた人の口コミなんかをみると
どうも、酵素ドリンクとあることをして痩せているみたいです。。。

 

その「あること」というのが、「置き換えダイエット」。
置き換えダイエットって知ってます?

 

通常の食事をダイエット商品に置き換えるってこと。
置き換えダイエットと言えば、かなり前から流行っていますよね。
TVのCMとかでもよく見ますもの。DHCさんのプロテインダイエットとか有名ですよね。
お笑い芸人が見事に痩せていますよねー。

 

酵素ドリンクで1食分置き換えして、ダイエットに成功した人の口コミは
・空腹感がすくない
・無理なく長く続けられる
・イライラすることなく続けられる
・便秘が解消された   など。。。
このような口コミが多くて、
酵素ドリンクでの置き換えダイエットは、次の食事までの腹持ちがいいらしい。
これって食べたい欲求を抑える事ができるってことなのかしら??

 

酵素ドリンクの1回あたりのカロリーは、商品によってかなりばらつきがあるようで、
ざっと調べて見ると、約15カロリーから約40キロカロリー前後になるみたい。

 

1食分が約15カロリーから約40キロカロリー前後になれば、1日全体のカロリー数が大幅に
ダウンできますよね。
だから、ダイエットの成功者多いのかもしれません。

 

毎食、約500キロカロリーとっていた人が、1食分だけ約15カロリーから約40キロカロリーになるってことですもんね。

 

置き換えダイエットだけじゃなくて、もっとハードな断食でも、
酵素ドリンクだと耐えられるみたいです。

 

普通に考えたら、そのうち欲求不満でイライラしたり、ドカ食いしてリバウンドしちゃったり
しそうだけど、酵素ドリンクは甘くて少量でも大丈夫みたいです。

今人気のキャビテーションもイメージ的にすぐリバウンドしちゃいそうだけどキャビテーションの後にちゃんとエステティシャンのアドバイス通りに生活をコントロールしていけば大丈夫みたい。

甘い=糖分 って所が少々気になりますが、カロリーが低いから大丈夫なのかな?
酵素ドリンクはどれも同じではなくて、
植物のエキスの数も違うし、コラーゲンやプラセンタなどの美容エキスが入ったものもあるから
成分をよく見て、選んだ方がいいみたいですね。

 

数々のダイエット成功者がいる酵素ドリンク、美味しいものが増える冬の時期にも強い味方になりそうだなぁ。
酵素ドリンクの人気はまだまだ続きそうだな☆

酵素ドリンクのカロリーって高いの?

冬の食べ過ぎを防ぐため、ダイエットに良さそうな食べ物を探していたら
酵素ドリンクに行き着きましたー。
って、いうか酵素ドリンクって人気みたいで、ダイエットで調べたら直ぐに
酵素ドリンクが上がってきました。。。
私が見たダイエットに効きそうな酵素ドリンクは
どれもが植物エキスが何十種類も入っていて、プラス更に果物のエキスとか
ビタミンとかコラーゲンとかも入っていました。

 

ダイエットするなら、カロリーも気になるよね。。。ってカロリーをみると
意外にもカロリー高!!

 

100ml で70kcalとか100kcal 以上しているものある!
ジュースより高いじゃん。
世の中どんどんノンカロリー飲料が発売されている中で、
100ml 100kcal 以上 ってどうゆうこと。。。

 

きっと私のようにカロリーが気になっちゃう人っていますよねー。

 

よくよく酵素ドリンクの飲み方を見ると、
1日1回100ml も飲まないみたい。

 

1回あたり 20mlから30mlぐらいを3倍ぐらいに薄めて飲むんだって。
これだと1回あたりのカロリーは低くなりますよねー。

 

1回辺り約20kcalとか約30kcalとか。。。
これなら安心して飲めますよね。

 

酵素ドリンクって沢山のエキスが濃縮して入っているから、原液はかなり甘くてそのままじゃ飲めないみたい。

 

カロリーにばらつきがあるのは、商品によって配合されいる成分が違うから。
植物エキスをはじめ、さらに果糖など入っているものもあるから、
気になる人は、成分とカロリーをよく見て買ったほうがいいかもねー。

 

酵素ドリンクは100ml のカロリーは高いけど、少しの量を薄めて飲むから
カロリーは気にしなくて大丈夫ってことで。。。

 

酵素ドリンクでカロリーが気になる人のお役に立てたかしら☆

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ